天国と地獄はなかよし

たこさんのしがない日常。

土曜の朝8時から飲んでるたこさんがアル中にならないたった一つの方法~アル中の妻のコピペ探してます~

おはようございます、生きてます。なんだか少し久しぶりだね。

掲題の件、結論から言うとアル中関連の書籍を読むことです。

 

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)

 

 

 

失踪日記2 アル中病棟

失踪日記2 アル中病棟

 
失踪日記

失踪日記

 

 

 

アル中ワンダーランド

アル中ワンダーランド

 

 この辺読むとばっちりだよ!!!!!11
マジで震えるので。。。。

さて掲題の件をもうひとつ。
コピペ探してます。

お酒好きを自認している全ての方に読んでほしいコピペなんですがいかんせん見つからず。

・読んだのは数年前
・子供はいないご夫婦の話、転勤した後の出来事(ちょっと曖昧)
・専業主婦の妻が気が付いたらアルコール依存症
・予兆はなく、突然
・ある日家に帰ったら真っ暗な部屋でテレビがついている、転がる酒瓶の描写(多分)
・転勤+専業主婦はつらかったのかもという夫の振り返り
・どんどん事態は悪化し、最終的には日中に夫の会社に「うちの旦那を殺そうとしてるやつは誰じゃ!!!(方言)」と叫びながら乗り込む妻
・入院を経て退院
・退院後妻は自殺
・残されたメモにはやっと読めるぐらいの震えた文字で「ごめんなさい、ほんとうにごめんなさい」と。

このコピペ探してます~。
見つかるといいな。

それじゃあまたねー!おやすみ!