天国と地獄はなかよし

たこさんのしがない日常。

Twitterで旦那を募集したらそこそこバズった話

皆様こちらの記事ご存知でしょうかね。

「Twitterで嫁募集したら本当に嫁が来たので本日結婚した」 キセキの出会いから結婚にいたるまでご本人を取材 - ねとらぼ


たまたま我がタイムラインに流れてきてこれを見たたこさんは思った。

そんで所要時間9分で書いたのがこれ。


見ればわかるようにこれがバズった。
Twitterだいたい10年やってて初のバズ。
びっくりしたし、精神的に疲れるので素人にはおすすめできません、バズ。
まじアルファってすごいなと思った。というかフォロワー多い人全員。

 

土曜日だし、てか土曜日関係なくいまマレーシアでメイド付きニートなので毎日ひまなんだけど、昼酒しながら今回のバズの数値面を見ていきたいと思う。(一応平日は昼酒は基本的にしない)

 

f:id:tako__sun:20190309141143j:plain

3月9日の数値

プロフィールがだいたい75000回見られてますよと。ふむふむ。

で、最初からDM開放してるんですけど、来たDMは46通。
全部目を通した訳じゃないけど、返信したのは9通。
現状異性としてときめいた人はいないw
おもしろそう!って方はいっぱいいらっしゃるんですけどね。貝を研究してる人とか。

 

いやまじ婚活大変すぎるw

無職、肥満という重いハンデは抱えてるものの(65キロだけに)自分の容姿は悪くないし(容姿でお金もらってたので)大学はなんとかMARCHだし、Fカップだし、料理得意だし、悪いところもあれば良いところも人並みにあると思うんですけど、丸3年彼氏いないし、もう消えてなくなりたい。

 

あと31歳にして人とゼロから関係を築いていくのが大変。しかもオンラインのみで。
自分が望んでやってることだし、楽しい部分ももちろんあるけど疲れるのは否めない。

 

でも子供欲しいんですよね。女として産まれたからには妊娠・出産機能をアンロックしたい。

無理なく産むならもうあと4~5年以内かなと。。。。うかうかしてらんねえ!

 

ネガティブな感じになってきた、、、いかんいかん。
こちらをご覧の皆さんも、なにか感じるものあればご一報下さいね。

著者近影です。

ではまた!