天国と地獄はなかよし

たこさんのしがない日常。

2016-01-01から1年間の記事一覧

泣いている

もしかしたらあくびのせいかもしれない、だから正確にいうと「右目から涙が出ている」のだけど。 ここ数週間体調が悪い。某辛いラーメンを食べたら急性大腸炎になってしまったり、なんかお腹痛いな~と思っていたら膀胱炎になっていたり。あとは気持ち的なや…

傷んでないよ!赤いジャガイモ「ドラゴンレッド」のレシピの絵面が良すぎてヤバい

頂きものに関してブログを書くのは全てPRなのでしょうか……たこさんにはわかりません……。一応頂きものとだけ記述をば。 ベジオベジコさまにご縁ありまして、宮崎県さんのお野菜を何種類か頂きました。今回はその中に入っていたドラゴンレッドについて書きま…

CerevoのHackeyを物理的にひねるとTwitterに「飲みたい」と投稿されるようにした

飲みたい時が多すぎて、冬。たこさんです。まあ季節問わずいつでも飲みたいんですけどね! わたしは飲みたくなったらまずツイッターに投稿してみます。「飲みたい」 うむ。 だからなんだって話なんですが、ほら誰か捕まるかもしれないし…。(実際たまに捕ま…

土曜の朝8時から飲んでるたこさんがアル中にならないたった一つの方法~アル中の妻のコピペ探してます~

おはようございます、生きてます。なんだか少し久しぶりだね。 掲題の件、結論から言うとアル中関連の書籍を読むことです。 今夜、すベてのバーで (講談社文庫) 作者: 中島らも 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 1994/03/04 メディア: 文庫 購入: 12人 クリ…