天国と地獄はなかよし

たこさんのしがない日常。

揉んで吸う!「氷結アイススムージー」ライチ味がアルコール感なくてヤバすぎ!

かねてよりツイッターにて「ヤバい」と噂されていた氷結のアイススムージーにやっと出会えました。コンビニ限定だったんですね。
本日久々に二日酔いにてヨロヨロ渋谷を歩いてまして。
ソフトドリンク買おうと思ってコンビニに飛び込んだらこれだよ!

f:id:tako__sun:20150731000417j:image

これ。

もうね、即飲んだよね。路上で揉みしだいたよね。吸い付いたよね。

第一印象は「これ本当にお酒!?」。

予想以上に酒感がなくてビビッ…驚きました。

普通にソルベ的なスイーツです。

思わずパッケージを揉む手の動きも激しくなります。もっと…もっと欲しい!

ただしカロリー激高いです(100mlあたり70kcl)。路上で飲み切れなかった分、溶けたものを家で頂いたのですが、甘い。すんごい甘い。卒倒しそうになった(基本的には甘いもの苦手)。

 

そんなこんなで本日も酒!飯!ありがとうございます!

f:id:tako__sun:20150731000339j:image

疲れを隠せない自撮り。またねー!